ぼたん写真館


2011年4月24日に生まれたと推定されます。



ぼたん写真集 5月

写真データーが重いので、表示時間が掛かります。
写真が表示されない場合は右クリックで、
画像を表示を選択してください。


ぼたんの生い立ち、名前の由来

ぼたんこと白黒子ねこちゃんは、元は野良猫母さんから
3匹生まれた子の内の一匹です。
保護主様の家でお母さん猫ちゃんと
3姉妹そろって、お世話になっていました。
6月の中旬に、先猫さんが亡くなって、
ここobannnekoさん一家が里親募集サイトから
私の背中の模様を気に入って、晴れて興し入れと相成りました。
名前の由来はただ呼ぶのに、「ゴロあわせが良かったから」だそうです
要するに 呼びやすい名前が良かったんですって!

ぼたんの性格

どんくさい。のんびり屋。甘えん坊の癖して甘え下手。
マイペース。好奇心旺盛。

ぼたんの特技

涼しい場所を見つけるのが上手。
お父さんに、何をされようと無抵抗。
お尻を、ぽんぽんたたいてもらうのが大好き
獲物を捕まえるのが上手です。
今までの獲物、ネズミ・鳥

TWO姫ずTOP 女王様写真館 みー写真館

page top

TWO姫ずと出会えた、「いつでも里親募集中」サイトさんのご紹介


日本では、年間数十万匹の犬と猫が殺処分されています。
ペットショップへ行って、流行の犬・猫ちゃんを飼う前に、このサイトを閲覧してください。
可愛い子がたくさんいてます。
皆さんの、行動が殺されていく子を、1匹でも助けることができるんです。
事情により犬 猫を飼う事が出来なくなってしまった際、
捨て犬 捨て猫を保護した際は、保健所(動物管理センター・動物愛護センター)へ殺処分の持ち込みを行う前に、
多くの子を救う手段として里親探し(飼い主探し)をしてください。
いつでも里親募集中は犬 猫を飼いたい方と里親探しをされている方を仲介する掲示板です。
(紹介文は、サイトさんの文章を引用させて、いただいてます。)

いつでも里親募集中

犬・猫を飼いたい人、最後まで責任を持って飼える方、写真をクリックしてください。

page top

素材を使用させていただいた サイトさんのご紹介

風と樹と空とフリー素材

ここで使用しています写真は個人所有の為、複製・使用は お断りします。

更新 誕生日、TOP写真
更新日 2011.10.15
inserted by FC2 system